ユノミズム

オーディオ、音楽、投資ネタ

ステレオサウンドはKindle雑誌セールで買うべし

ゴールデンウィーク中、失礼致します。
ゆのみんです。
ステレオサウンドというとオーディオファンで知らない人はいない老舗オーディオ専門誌ですね。購入できそうにないハイエンド機のレビューや興味深いコラムが掲載されているので愛読しています。

ただ、1冊2,160円と雑誌としてはお高め。
しかも、分厚くて重い…。
こんなに重い本を持ち歩いて読むわけにもいかないでしょう。
本屋で立ち読みするにも、手が疲れてきます。。。

そんな方には、Kindle版のステレオサウンドをオススメします!
しかもKindleは不定期にセールを行いますので、格安で購入できます。
今回だとGW中に雑誌セールが行われました。

www.amazon.co.jp

私は、このKindle雑誌セールを狙ってステレオサウンドを一括購入します。
購入価格は1冊あたり、99円
なんと2,061円もお得に。
セール中だと、通常価格で買う値段で本誌が21冊買えてしまいます。

購入後、私はiPadに雑誌データをダウンロードして読んでいます。
f:id:yunomin_s:20160505172730j:plain
f:id:yunomin_s:20160505172947j:plain

iPadさえ持ち歩いていれば、いつでも読むことができます。
これで持ち歩く場合の重さの問題も解決。
私は喫茶店にiPadを持ち込んで、じっくり読み込んでいます。

皆さんもKindle雑誌セールでがっつり買いだめして、時間のあるときにじっくり読むというスタイルを試してはいかがでしょうか。

ではでは。