ユノミズム

オーディオ、音楽、投資ネタ

オーディオ

ステレオサウンドはKindle雑誌セールで買うべし

ゴールデンウィーク中、失礼致します。 ゆのみんです。

オーディオフェスタ・イン・ナゴヤ2016に行ってきました。

今回で第33回を迎える「オーディオフェスタ・イン・ナゴヤ」は、FM愛知が主催するオーディオショウ。4月8日〜4月10日の3日間、名古屋国際会議場2号館を舞台に開催されましたので、その様子をお伝えします。

Mcintoshで聴く新型JBL4367試聴会に行ってきました

某ショップにてJBL4367の試聴会が開催されたので行ってきました。 通常のJBL試聴会ならばあまり興味はないのですが、今回はMcintoshの真空管プリアンプC1100とパワーアンプMC75との組合せで試聴できるということなので楽しみにしていました。

3月のエソテリック新譜が届いたので聴いたみた その②〜シェリング編〜

皆さん、こんにちは。 3月のエソテリック新譜レビュー第二弾。 今回はヘンリク・シェリングのバッハ・ヴァイオリン協奏曲についてご紹介したいと思います。

3月のエソテリック新譜が届いたので聴いてみた その①〜アルゲリッチ編〜

エソテリックから名盤復刻シリーズの新譜がリリースされました。私はこの名盤復刻シリーズが大好きでリリースされるたびに毎回購入しているものです。今回は2回に渡り、その魅力をご紹介したいと思います。

OCTAVEの真空管アンプが良さ気な件

こんにちは、ゆのみんです。 このところ暖かくなり、ようやく春の兆しが見え始めてきましたね。 昨日は時間があったので本屋に足を運んで、発売直後のオーディオ関連誌を読みさっていました。そんな中、私の気を惹いたのはオーディオ・アクセサリー誌に掲載…